2008-12-24

醜い人間勘違いするべきじゃない。

 

中学の頃、クラスの派手グループに、ひとりだけ顔がデカくて目が小さくて小太りの子がいた。

 

キラキラフリフリのグッズが好きらしく、グループの子と話は合ってたみたいだけど、

グループの他の子が皆可愛いだけに余計ブスさが目立って浮いてた。

(ていうか可愛い子なら可愛いグッズも似合うけど、デブスにフリフリってキチガイだし…)

 

しかもその子がモー娘。オーディションを受けて落ちたという話を聞いて、ドン引き

ブスの上に知能障害も併発してるの?と思い、友達と陰で「ダウン症」と呼ぶことにしたw

 

そしたらそれが男子に広まり、その子のあだ名は「ダウン」に決定。

「ダウンには知能の遅れが見られます」とか「ダウン症って空気感染するんですかぁ?」とか

男子に言われて、グループの子にも切られて不登校になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん