2008-12-24

誰かのために書いてるんじゃないよ

http://anond.hatelabo.jp/20081223213120

元増田です。増田に書いていて、トラックバックもらったり、はてブがついたりして、ちょっと気持ちい(ry

的なオナニズムを感じてしまいました。

関係ないですけど、増田てすごく居心地がいいです。書くにしても読むにしても。

ふう...。

あ、でも、彼女(というかどうして男だということがバレた??)とは微妙関係ですよ><2回くらい一緒にご飯食べて、映画観て、時々メールするような。異性として見られているのかしらん。

コンドームかあ...。バロス

記事への反応 -
  • クリスマスに好きな人と二人っきりで過ごします。しかもその好きな人の家で。 なんかいろいろと自分の行動やら発言やらで、もしかしたらすでに好きということがバレてしまっている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん