2008-12-23

過剰に意識し過ぎなんだけど

クリスマスに好きな人と二人っきりで過ごします。しかもその好きな人の家で。

なんかいろいろと自分の行動やら発言やらで、もしかしたらすでに好きということがバレてしまっているのかもしれないけど、なんか妙に緊張。そして募る妄想

妄想乙。

いやいや、変に意識しちゃだめですよね。びーくうる。

でも、クリスマスに家に入れてくれるというのはもしかして...みたいに考えてしまうのです。

これはフラグなの?ただの友達としてのクリスマス予定なし同士の付き合いなの?

こっそりと追記1225

ではそろそろ準備して行ってきます。プレゼントも持ったですよ。

更に追記(結果報告)1226

結果報告というかなんというか。楽しく過ごせました。その一言です。

こんなことを書いたおかげで、必要以上に興奮してしまっていたのですが、下心を押さえてがんばりました。?

以下、一人ノロケ

彼女がすごく近かった。接近しすぎて心臓がばくばく。もちつけ自分

やっぱり可愛い。でもその一言が言えずorz

悔しいのう、悔しいのう。自分よりも二回りくらい小さな彼女は可愛いかった。たくさん笑顔が見れた。

ボディタッチというかお互いの体が触れて、押し倒したくなる衝動を押さえるのに必至でしたwwww

髪を触って、キスしたくなって、混乱状態。

結局、避妊具の出番どころか、キスすらもできなかったわけだけれど、それでよかったと思える。

m9(^Д^)

言い訳になるといえば、そうかもしれないけど、もっと彼女のことを知りたいと思って、恋愛楽しみたいと考えている。

そういう性格なのです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん