2008-12-24

http://anond.hatelabo.jp/20081223203909

おまえは俺か。

ホントに死ぬ気とか空気ぶちこわす気なんてさらさらないんだけど、

ふとここで俺が常軌を逸した行動をしたらどうなるんだろうという思考は常にある。

ふと自分の中にあるコントロールできない部分を垣間見るというか。

上司と話をしていて、今突然俺が目の前のその人を殴ったらどうなるんだろうとか。

別に嫌っているわけでも怒られているわけでも全然ないのに。

何か普段から抑圧された感情でも潜在意識に持ってるんかね。

記事への反応 -
  • 高所恐怖症、というのがあるよね。Wikipediaによれば、 高所恐怖症 (こうしょきょうふしょう) は、恐怖症のひとつ。最も有名な恐怖症の一つである。高い所 (人によって程度の差がある) ...

    • おまえは俺か。 ホントに死ぬ気とか空気ぶちこわす気なんてさらさらないんだけど、 ふとここで俺が常軌を逸した行動をしたらどうなるんだろうという思考は常にある。 ふと自分の中...

    • よくわかります。 (私にとって)愚かな選択をしている人を見ると、自分もそうしてしまうのではないか、 という不安感で気分が悪くなります。 まあ強迫神経症とか、そういうヤツなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん