2008-12-23

歌のおねえさんのTシャツが、、、似つかわしくない。

おかあさんといっしょ」のおねえさん、

かわいいから好きなんだけど、

今朝子供といっしょに見ていたらTシャツがちょっと変。

「バイバーイ」ってかわいく手を振っているんだけど、

胸には KILLING TIME って文字がプリントされている。

(しかもカメラがパンしたら子どもTシャツにはドクロマーク)。

KILLING TIME ってなに?ヘビメタバンド

ちょっと前に GRATEFUL DEAD って書いてあるTシャツ

着ていたので注意してみていた。

GRATEFUL DEAD っていうのもバンドですか。

スタイリスト趣味なのかな。

それとも狙っているのか。だったらなにを?

いずれにしても、お姉さんがかわいいので全部OK。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん