2008-12-23

クリスマス、まだ間に合いますか?

会社の同期の子を好きになった。

単純な話。

でも、その子はつい3か月前まで俺の友達と付き合っていた。

よくある話。

ここ一月は、その子とはよくメールしたり、

家が近いから公園で一緒に犬の散歩したり、

たまに、会社帰りに飯行ったり。

そんなことをたった3回。

同期と言っても今までそんなに仲良くしてたわけじゃないので

そんなにお互いよく知ってるわけではない。

ただ、遊んでて楽しいのは確か。

合コンで会ったわけでもないし、そこそこ距離が近い存在でもあるし、

彼女にとってみたら元彼、俺にとってみたら、友達の存在もあり、

あー、なんだか、そう簡単にデート誘ったり、なんだりというもんでもない。

で、その子。

Mixi日記クリスマス正月の予定がないことを書いていた。

さてと、あと1日。

誘うべきか誘わないべきか。

なんで、今のタイミングクリスマスが来るんだよ…。

もう少し考えさせれ!

  • 別に大事(おおごと)にする必要ないんだから、何人かで遊べば良いじゃん

  • 自分も複数人でおでかけを推奨かなあ。 クリスマスにさほど親しくない人間からいきなり誘われたら引かれるぞー。 2人きりで会いたいなら「夕方にご飯食べて解散予定」で望む展開...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん