2008-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20081222150551

それはいいんじゃない?

非モテ童貞処女厨」というきめつけは、「非処女=肉便器」と同じくらい差別的だからね。

ただし、今回のかんなぎ騒動で騒いでいた一部ヲタにしても、2chのν速+や男女板や喪板の連中にしても

自ら偏見を助長しているのは確かだと思うなぁ。

「俺は純粋童貞だからこそ汚れた中古肉便器は許さん!」と言ってるキチガイが多くて…。

記事への反応 -
  • 別にこの人一人を絶対視してるわけじゃないけど、こういう罠にハマっちゃう女性もいて、それはまずいよね、という指摘をしてるつもりなんだけどそれもダメ?

    • それはいいんじゃない? 「非モテ・童貞=処女厨」というきめつけは、「非処女=肉便器」と同じくらい差別的だからね。 ただし、今回のかんなぎ騒動で騒いでいた一部ヲタにしても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん