2008-12-22

http://anond.hatelabo.jp/20081222142242

なんか言葉が足りていないなあとは思っていた。指摘ありがとう

そんな「強者」な女性女性全体の何割だと思ってるんだか。1割も居ないのでは。

1割もいなくていい。「反論する人間が強者である」こと、その事実が大事で、その「正論」に従って合理化できる女性が少なからずいるだろうという話で。元増田女性非モテだってリアルでそんなことをハッキリ名言するのは少数派じゃないか?

それに対して男性非モテの反論が「正論」たりえることはないだろう。このことは要請の強度に関わる話で、女性にも要請があることはもちろん認める。

  • それに対して男性非モテの反論が「正論」たりえることはないだろう。 「独身貴族」と言う言葉は昔から男性に使われている訳で…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん