2008-12-21

「ファッショナブルな憂鬱」なんてどうでもいい。

だってそうだろ? あんなもんは適当ナルシシズムに耽溺させてやればいいんだ。

社会に影響力なんてまるでないし本を閉じちゃえば一瞬で忘れちゃうんだから。

浅野なんとかなんて読まなきゃすむ問題だろ。お前は読者ターゲットに入ってないってこと。

そんなチンケなもんよりもむかつくものなんてたくさんあるだろ。

俺は「自虐風自慢」そんなものよりもどうしても許せないものがある。

それはブログでちらほら見れる「自虐風のろけ」だ。何故か彼女じゃなくて夫婦に多い。

「嫁はこんなに横暴だ」「嫁はこんなに変だ」と悲鳴をあげているかのように見せかけて

言外に「でも、そんな嫁が好きだ」と臆面もなく壮絶なノロケを展開する。

そしてこういう奴って非モテシンパシー感じてるとポーズを取って「わかるわかる」と肯いて見せたりしてる。

ぶぶぶぶぶっ殺してやる!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん