2008-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20081219223603

勝手に、童貞で友だちもいなくて、非コミュで低収入って、なにその妄想

半分は当たってない?

残念ですが、童貞でもなければ、普通に友達もいるし、非コミュでもありません。

あなたは、頭の中で勝手処女厨のイメージを作りこんで当てはめているようにしか見えません。

処女厨であることを隠せば、可能性はゼロじゃねーだろw

この発想の人が仕事のできる人になる可能性は高くない。

というのも「処女厨を隠していれば、相手に分からない」と信じていることは、

相手の考えることを推測する習慣や、周りの人の考えを推測する習慣を持たないor推測する能力が低い可能性が高い。

周りに気づかいができたり、折衝相手の要求をくみ取る力が必要なのよ。

あらゆる可能性について深く考察できず、決め付けで自分論理を展開するあなたが、仕事ができる人だとは到底思えません。

処女厨について言及している場面で、個人的な発言を引用して「収入が伸び悩む」と言うことに、何の意味があるのでしょうか?

勝手に敵を作り出して叩いているという意味では、処女厨も処女叩きも同じ穴のムジナですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん