パンフもらって来て熟読。
謄本もしくは印鑑登録証明書が必要と書いてある。
2回線契約するので、2枚いるのかと思いカスタマーセンターへ電話。
<2回線ですとやはり1枚ずつ必要となります。
クレジットカードで支払いを行うので、使えるかどうかも確認。
会社名義のカードではあるが、名義には役員の名前が書いてある。
他に必要なものが無いか再度確認。無いらしい。
いざヨ○○シへ。
・・・まぁ確かに必要書類に申込印と書いてあるし、持ってこなかった俺が悪い。
でもそれなら印鑑証明を必要書類に挙げてる理由は?
不満に思いながらも会社に戻り印鑑を管理に押してもらって再度ヨ○○シへ。
お前カスタマーセンターの女と言ってること違うやないかヴォケ!
やはり代表者名の記載されたカードでないと無理らしい。
名義が違うのであれば同意書が必要とか抜かしやがる。