2008-12-17

職人が豚毛を植毛して云々とか言ってもさ、歯ブラシは一度つかったらもうゴミだよね。

だったら俺はドラッグストアで100円のお前のほうがまだいいと思うよ。

(一回つかったら捨てるけどね!)

いくらバカラでも指紋がついたらただのガラスだわ。

俺が水を飲むのにふさわしいのは紙コップでも未使用のお前だよ。

(水入れたらゴミだけどね!)

有機野菜使用した高級フレンチ?二口目とかwwwもう生ゴミwwwww

だったら俺はジャンクフードのお前のほうがまだいいわ。

(二口めが生ゴミなのは同じだけどな!)

何が高級車だよ、一度でもアクセル踏んだらテwツwクwズwwwww

軽でも、一度もドアを開けられたことのないお前こそを「車」って言うんだよ。

(どっちにしろ鉄くずですけどねー)



物の価値のわからない人ですね。

新品のドラッグストア100円歯ブラシで紙コップでジャンクフードで軽ですが、ちっともうれしくないですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん