2008-12-17

もういーや。

処女厨議論すげーくだらないから、

こんなのに参加するのは恥だと思ってずっと黙ってたけど、

あまりに長く続きすぎるからもういい。

処女しかダメとか、お前ら変わってるな!!

処女とか大っっっ嫌いなんだけど。

セックスはお互い気持ちよくなるのがいいんだよ。

それが、指挿れようとした瞬間に「痛いっ!」とか、アホかと。バカかと。

なんで指入れて、顔色伺いながらそーっと動かさなあかんねん。

そんなのチ○ポも萎え萎えになるに決まってんだろ。

挿入してからもそうだよ。なんで「うーうー」言って本当に痛そうな顔してるの見ながら、

遠慮がちに動かさなきゃいかんのだ。「(早く抜いてくれないかなー)」とか思われてるんだぞ。

こんなセックス気持ちいいはずあるか!!

支配欲?そんなもんセックスしてたら常にあるわ。

処女とするときより、「今までで一番気持ち良かった」って言われる方がよっぽど征服感がある。

処女としかセックスしない奴とか、女を痛めつけたいのか。ドSか。意味がわからん。

  • たまにこういうマッチョな意見が出てくるとすがすがしい気分になるな!

  • 正論だとおもう。 ああいう輩はドSとかじゃないよね。ただ単に自己満しかできないだけっしょ。 まあ、そのうち満足できなくなるんじゃね、まともな神経してたら。

  • 処女とするときより、「今までで一番気持ち良かった」って言われる方がよっぽど征服感がある。 お前はロープウェイで山登って、最後のちょこっとだけ歩いて満足するタイプだろ。 ...

    • それは支配欲と言うより開拓欲だな。 わかる気はするけど、処女である必要はあるのか、とも思う。 半端に投げ出されちゃってる娘なんていくらだっているじゃん。

    • 一年かけて 「やったよ!やったよ!今来たよ!中で来たよ!やっと中でイけたよ!」 二年かけて 「クリオナじゃ全然物足りない!増田は嫌いだけど増田のちんこ大好き!うそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん