2008-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20081217155303

うさださんか。

うさださんの話に反論があるのはわかるけど

うさださんが近づけないって話じゃないだろ。

スタバがおしゃれ系の部類に入ってるか入ってないか話だろ。

観察者の立ち位置によってずれるわな。しかし、おしゃれ系の典型例としては確かに微妙

記事への反応 -
  • スターバックスごときで、おしゃれすぎて近寄れないと思っている奴、 おまえはどんだけダサいんだよ http://twitter.com/shibata616/status/1056040027

    • うさださんか。 うさださんの話に反論があるのはわかるけど うさださんが近づけないって話じゃないだろ。 スタバがおしゃれ系の部類に入ってるか入ってないか話だろ。 観察者の立ち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん