2008-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20081216192650

まー慣れてしまったんだろうな。自殺っていう響きに。

実行しないまでも電車待ってるとたまに飛び降りたいくらい憂鬱な気分になるのなら誰にでもあるんじゃないかな。

自殺の瞬間見た友人が言ってたけど、

ホームで音楽聴いてる女性電車来るアナウンスになったらイヤホンはずして、40m手前くらい電車が来たときに無言でいきなり飛び降りたっていってた。

出くわしたくないし、あと掃除する人も損害賠償する遺族もたまったもんじゃない

記事への反応 -
  • 都内に住んでいると月に3,4回くらい「人身事故の影響により遅れ」アナウンスが流れる。 俺が使っている路線だけじゃなく、中央線とか山手線を足せばほぼ毎日どこかでトラブルが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん