2008-12-16

http://b.hatena.ne.jp/y_arim/20081215#bookmark-11297311

最近b:id:y_arimが大人気なので、おいらもありむんに絡みたい!

…というわけでも無いのだけれども、

http://b.hatena.ne.jp/y_arim/20081215#bookmark-11297311

y_arim anonymous, love, また有村か, 鬱陶しい, 爆発しろ アプローチされることと女性経験を積むことはまったく別。ぼくは意図していない相手からの前者に曝されるとドン引きする悪癖がある。おかげでいろいろあったにもかかわらずこのザマ。あと性格ブスだと結局モテません 2008/12/15

が気になった。何かおいらも女の子からサシでご飯誘われたりとか仲良くしようオーラを発せられるとドン引きしてしまう悪癖があったので、このブコメには結構共感した。小学生が気のある女の子に冷たくしてしまうというのはよくある話だけど、おいらは2x歳にもなってそんな事をしてるのはどうにかならないものかなと始終苦悶してる。でも同じような人も居るんだなーと思って変に安心してしまった。

とはいえ今では仲良くしようオーラを発してくれる人どころか、話し相手すら居ませんが…orz

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん