2008-12-16

愛してるからこその中出しだろ常考。私はUbuntuを擁護します。

Ubuntuを叩く人の気が知れない。セックスとかしたことないのかなって思う。彼が彼女を本当に愛してたからこその中出しであって、以前飲んでいた薬が影響しないレベルだったら確実に二人は幸せになった訳でしょうに。それこそ「ある個人史の終焉」じゃないけど、有名はてなー同士の美談で終わってめでたしめでたしだったわけじゃん。

なんかブクコメで文句言ってる馬鹿空気の読めない野暮)がいるけどさ。

mohno 芸能人だって「あれこれ詮索されたり、罵倒誹謗中傷などされる筋合いはない」と言うと思う。

そもそも芸能人だろうがなんだろうが、この手のゴシップで詮索するのはゲスのやることだし、週刊誌マスコミ=ゲスって認識が圧倒的に多数でしょうになにをホザいてるのあなたは?馬鹿でしょ?氏になさい。

nagisan28 あえていうとid:soulfire中絶日記に書くべきじゃなかった。この対応は欺瞞だろうが建前だろうがしょうがない気がするべ。僕でもこれ以上の対応はできないと思う。

書くことでスッキリすることだってあるし、「べきじゃなかった」なんて批判ならどうだって言えるわけだし、結果的にこの発言自体が彼女を傷つけてることを自覚してない最低の人間ですよあなた。

gothicgirl 看過できない恣意的な虚飾が一つある。「id:soulfireが望まない妊娠をした」ではなく、「id:soulfireに望まない妊娠をさせた」だろう。その「孕ませる性」としての自己責任の無さは非難に値する。

こういう微妙言葉尻をとらえて叩く奴って本当にノイズでしかないなあ。あと理路歴然とした文章を書く彼がその点を考慮しなかったはずがないので、なんらかの不運によるものだろう。「させた」と書いて変な誤解を生むのを避けた点を私は評価したい。

elastica 欺瞞。全てが余りに裏腹。 // この人が、オギノクンのことを面白がっていた一群の一人だという事実が、可笑しくて仕方が無い。

何が欺瞞なのか詳しく説明してくださいね。あなた時々はてブで見ますがすごく偉そうな上から目線とんちんかんなこと言ってますよね。非モテのひがみにしか感じられないし、全く関係ないおぎのくんを引き合いに出すとか議論する気ないでしょアンタ。それからあんた自体がここで群がって遊んでる一員という自覚がないのが一番の笑いどころですね。

Meat_eating_orchid うわぁあ……どん引き。あんな下品な中傷無視すればいいのに。なんで付き合ってる相手に、どんな薬飲んでるとかセックスしたのか中絶したのかなんてことを全世界アナウンスされなきゃなんないのよ。

ドン引きした対象Ubuntuって見えるけど違うよね?SchizoidManの方だよね?なんか誤解生むよその書き方。もしそうじゃないのなら、アナウンスとかある程度の説明はせざるを得ない状況になっちゃってたでしょうに。

suekichi-sun この様にはてな村で"殺人"が行われ、殺した死体の皮をはぎ、その皮を身にまとい、さも生きているかの様に振る舞う行為が横行してる。そして今日も死んだはずの人が僕に言葉をかける。猟奇殺人鬼が村人を付け狙うのだ

こうやって風刺に見立てヒューマニスト気取ってるイタい人っているけど「中絶殺人」なんて時代錯誤甚だしいし、あなたは中絶したことのある女性見たら絶対に殺人者呼ばわりしなさいね。白い目で見られるのはあなただけなんだから。

yukky2001 揉め事の処理をはてな規約でやるのはよくない。どうしても話し合いがつかない場合に限るべき。

揉め事だからこそ公正な第三者に頼る必要があるわけじゃん。ホッテントリに入って多数の耳目を集めて事実とかけ離れたことを言われた訳で、完全に名誉毀損レベルだよ??Ubuntu裁判した方がいい。

mahal 基本的には当事者の安寧を祈るのみなんだが、今後暫くはぶくまでid:Ubuntu氏の名前を見る度に「兄(c)ムッツリだ??」と、とかち天国系のメロディが俺の脳内に鳴り響くのを、一体どうしてくれようか。

ゲスが。こういう後味の悪いことをのたまうくず人間は真っ先に死ね

Midas 嘘をつくな。私はこの弁明が事実無根だと知ってる。更に他人が君の為を思ってしてくれた説明は仮に事実であっても真実ではない。君はそれに乗っかり他人を利用してる。愛情を踏みにじって恥じない君の態度こそ原因だ

あなたってSchizoidMan以上にアレなお方なんですね。なんの根拠もなく「知ってるけど」って小学生かよ。毎回そんなことばっかり言ってるといつか手痛いしっぺ返しくらって人生ボロボロになるよ?

napsucks 最後の一行は不要だと思うんだ。殴るぞ、っていったときにはもう殴ってないといけないんだよ。

こいつもとんちんかんだな。順番の問題とかじゃなくて、それなりの対応したあとの決まり文句みたいなもんでしょうに。

二人に何の非もないし、それを勘ぐる人間はゲスだし、オーバー宣伝して耳目を集めるゴシップ的なやりかたをする奴とそれをブックマークして便乗する人間、みんなまとめてクズだと思いますよ。はてなってもう少しモラルがあると思いましたが中出し一つでここまで騒ぐ奴がこんなにも多いのかと失望しました。二人には幸せになってほしいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん