2008-12-13

http://anond.hatelabo.jp/20081213134552

理系女=絶対数が少ないからちやほや」って、実際そのとおりだよ。ってかあなたもそうでしょ?旦那の実家=敵じゃなくってあなたは運がよかったよね。あなたの努力もあるのだとは思うけれども。

あなたは誰に対してわがままだといってるのか私にはわからないけど(男性全般に対してか?)、でもコレが私の生き方なので。世間的には虚勢を張ってるとラベリングされがちだけれど、実際はすごく自由で楽しいよ。正直、結婚する人の気持ちがさっぱりわからんよー。

  • 元増田。同じ理系女子として一応言うぞ。普段こんなやついたら絶対言う気失せるけど増田だから書く。理系女子ということで私もさんざんおっさん、大学時代の男友達、同僚からチヤホ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん