2008-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20081210224237

従業員や協力会社に優しくても即効性の高い利益にならないよね

今はエコって言っておけば儲かるんだからそれでいいじゃないってところでしょ

記事への反応 -
  • 業種問わず、いろんな会社が盛んにエコをアピールして久しいけど それを従業員や取引会社・協力会社に優しい企業に出来ないのかね。 人命は地球より重いらしいから自然を守るより人...

    • 従業員や協力会社に優しくても即効性の高い利益にならないよね 今はエコって言っておけば儲かるんだからそれでいいじゃないってところでしょ

    • 従業員や取引会社・協力会社にばかり優しくしてたら 「身内ばかりエコ贔屓しやがって!」 って言われちゃうよ!

    • 今でもやさしくしてるつもりなのでは?取引先や従業員との関係悪くしてビジネスが成り立つとも思えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん