2008-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20081208185744

一人に対して認知できる制限があるわけではないし、20歳以下なら何人でも日本に送り込めるのだから、彼らをすべて統率できるなら自治体の奪取は可能では。

自治体の奪取が可能であれば代表者を政治家にして特定国に有利な法案をがんがん通していけば日本国の一部奪取も可能ということでは。

3歳未満くらいにしておくべきだったな。

法の遡及もなしで。

  • 2chばかり見てないで、もっと色々なサイト見た方がいいよ。 その手の話は皆がとっくに通り過ぎた場所だから。

  • そりゃお前のことだろ。

  • 2chばかり見てないで、もっと色々なサイト見た方がいいよ。 その手の話は皆がとっくに通り過ぎた場所だから。 http://anond.hatelabo.jp/20081208190758 国籍法議論には興味ないんだけど、最近...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん