2008-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20081206125420

自分は理由があって足の爪を短く切れない体質なんだけど、

(大体指の長さくらいまでは伸ばしておかないとダメ

一度、思いきり足踏まれて、流血&根本近くまでガバッと折れて

数か月面倒な目にあったよ。

普通に切れるなら切った方が良いと思う

記事への反応 -
  • 友人に足のつめを一度も切ったことない奴がいる。 ほっといたらそのうち折れるんだと。まぁお前はそれでいいか。

    • 自分は理由があって足の爪を短く切れない体質なんだけど、 (大体指の長さくらいまでは伸ばしておかないとダメ) 一度、思いきり足踏まれて、流血&根本近くまでガバッと折れて 数か...

    • みんなは気づいていない 靴下に穴が開くのは擦り切れるんじゃなくて 足の爪のせいだって事を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん