2008-12-06

記事への反応 -
  • まあずっと童貞でもいいよ。 恋愛の定義の問題だと思うんだけども つまり相手が自分を、また自分が相手を好きだと確信している、と考えうる状況を 恋愛関係と僕は呼んでるんだ。 た...

    • なんかそもそもの人間関係への考察力が低い気がするぞお前。 もうちょっといろんな場合を考えてみたら? その定義を納得させられるのって僻み系のMNO(もてない男)だけだと思うよ。

      • 確かに類型があまりにも偏ってたかもしれない。 でも僕がその類型を修正するには、もう少し人生経験(≒恋愛経験)が 必要な気がする。いや、でも個人の体験なんてたかが知れてるな...

        • http://anond.hatelabo.jp/20081206022651の増田じゃねーけどさ あんた、目的も無く考えることで、ただただ僻みを鬱積させてるように見えるんだよ 人間の頭は問題を解決するために使うもんだ お...

          • すごく驚いた。僻み系の文章に影響されたり、僕の知らない僕の屈折した僻みが発露した可能性は否定できない。 ただ僕の知るところの僕は、この件における僕の関心は常に「恋人って...

            • 思考実験では限界があるからな・・・。 現実の恋愛にレッツトライ! ロールプレイングゲームだと思えば気楽なもんだろ?

        • 元増田じゃねーけど そういうのが哲学なんじゃねーのかなw 人間未満が人間を目指すために選んだ踏み台、みたいな 元増田がどう見ても「普通」を目指してるわけじゃなさそうだから横...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん