2008-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20081204024930を読んで思い出した

私も告白してふられた男に、大学の帰りに道を歩いてる時に何の脈絡もなく自分のあそこを見たことある?って聞かれた。

悩み事があって相談したときに、「オナニーでもしてみたら?」って返答された。

元増田も書いてるけど、

性的なことをおおっぴらに話せるのは開かれててかつちょっと変わっててかっこいいと思っている」人っていったい何なの?

先生がいる飲み会の時はおとなしくなるくせにな。

記事への反応 -
  • 以前わたしが告白してふられた男友達からオナニーしてるところ見せてって言われた。 いやだって言ったら、つまんない人間だって言われた。 何回もそのやりとりが続いた。 向こうは性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん