2008-12-04

さすがに頭がクラクラした

theYNCって知ってますか。

この世の真実映像を配信してるサイトなんですが、まぁ悪い言い方をすれば単なるグロ動画サイトになるんだけども。

ニュースでよく聞く事件や事故映像を通してみたならば全然違う価値観になるんだろうなーとか思ったり。

でちょくちょく見てるんだけども、もうね事故でぐちゃぐちゃとか首ちょんぱとか頭ぱっかんとか体ぺっちゃんことか見ても気持ち悪くならないんだけどね。

むしろこーゆーの見るたびに交通事故とかすんげぇ怖くなるしもうなんつーか外に出たくなくなるよねマジで

で、多少のことではもう驚かない体になってたんだけどね、今日見た動画がね、目の前が真っ暗でくらくらなるぐらい衝撃的過ぎてなんだかもう人間怖いっす。

最初ね、おっさんが仰向けの状態で頭血だらけだったので見た感じあー交通事故っぽいなー事故怖えーと思って見てたんだけどね、横からいきなり若者が出てきて何か硬そうなもので頭めがけてフルスイングしよるのよ。

その瞬間もう顔がぐちゃぐちゃで真っ赤になるの。そしてカメラが近い。

それ見てね。おい、マジかよと。これ完全にスナッフビデオじゃねぇか。

もうね、はじめて見たの。集団リンチとか轢逃げの瞬間とかテロとか、どっかの兵士が殺害される瞬間とか、そーゆー映像とは違う、まったく異質の、なんといえばわからないけど。

でおっさんまだ息があるんだけど。ここからがひどすぎる。

カメラ撮ってるやつがドライバーでお腹を刺しまくるんだよ。執拗に。

もうね、初めて目をそむけたかも。

よくよく考えれば首ちょんぱとか見たりしてるので何を今更って感じはするんだけど、やっぱり違うのはテロでもなければ戦争でもない。犯人一般人というところに尽きる。

つまり、とても身近に感じるんだよ。映像が。どこか遠くの国の戦場で行われてるような類のものじゃなく、自分の住む町の山の中で普通に見える若者の手によって行われた犯罪。それが親近感を掻き立てる。恐ろしく怖い。

腹の後はドライバーを目に突き立ててグサグサ刺すんだよ。

もう殆ど動かないおっさんだけども腕でガードしようとしてるのが、もうなんというか・・・。

最後はハンマーで頭を5,6回殴って動かなくなったところで犯人たちは去って行く。

怖い。マジで怖い。

日ごろぼけーっとニュースを聞いてるんだけどその犯罪可視化するとこういうものになるのだろうと思うとニュースひとつひとつに身震いを覚える。

この感情を俺一人で受け入れるにはクラクラしすぎて辛かったのでここに吐かせてもらいました。

  • さすがに頭がクラクラした あの映像がなんだったのかわかった。 ScaryBlogでも取り上げられたようで、その情報によると 2007年夏、ウクライナの都市ドニプロペトロウシクにて、わず...

  • さすがに頭がクラクラした あの事件の詳細情報を発見したので この事件に関してはずっと情報を探してたんだけど先日、ScaryBlogにてとても詳細な情報が載っていたのでここに記録する。...

  • 怖いもの見たさにネットでスナッフビデオを見た。 有名なウクライナの奴とこれの模倣犯だというロシアのアカデミーなんとかというやつを見た。 自分はこういうものには耐性がある方...

    • http://anond.hatelabo.jp/20160301222437 まさか30代で恋をするとは思わなかった よい。 http://anond.hatelabo.jp/20160301194406 正しい失恋の仕方がわからない 夢は所詮夢なので、あまり気にしないほう...

    • ウクライナって出回ってるのは偽物なんじゃないの? 本物も出回ってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん