2008-12-02

薬局バイトをしております

店内を何か探して挙動不審にウロウロした挙句

社員の女に話しかけて

俺の前に妊娠検査薬持ってこさせられた客カワイソス

お前がレジ打ってやれよ

同じ女として感じることはないのかと言ってやりたかったけど社員は怖いので言えない

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20081127002810

*****追記*****

上には書いてなかったけど

検査薬のある通路を通ってきたから 商品見つけたけど女店員に聞いて「(こういうのって恥ずかしいわよね。だから女の私が)お会計しますのでどうぞ」っていう流れを期待してるんじゃないかとか

ウロウロしてる仕草から堂々と持っていくのを躊躇わせる本を買いたいんだけどレジが空くのを待ってる俺と同じ匂いを感じたり

一番オープンな場所のレジにいる俺じゃなくてわざわざ奥の人に聞きに行ったりとか

女店員に聞いてるときの声の小ささとか人目をはばかってる感じとか

なんとなく「陰性だと確認できるまで心落ち着かない」って感じの暗めの表情(待ちに待った第一子かも!ならあんな顔しない)とか

そういう色々な雰囲気とか空気とかから「この客は俺じゃなくて女性店員に会計済ましてもらいたがってる」と判断したんだ。

俺が女でそんなオーラ出して妊娠検査薬買いに行くとなったら女の人に会計してもらいたいだろうなと思ったからと

生理用品とか今みたいな妊娠検査薬は黒いビニール袋に入れて中身がわからないようにしてね」って気を使ってるくせに

誰がレジ打つかという心配りはしないんだーって思って軽い気持ちで書いたのですが大層荒れさせてしまって申し訳ありませんでした。

それといちいちこんな事考えている気持ち悪い店員でごめんなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん