2008-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20081201073246

あるある、、。

俺の仕事電話受け専門と言うわけではないが、割と電話がかかってくる部署で、みんなそれぞれの仕事の片手間に電話受けてるんだが、絶対に電話でない奴が俺の隣にいるんだよ。そんでしれっとしてるの。どうしてああいう人いるんだろうと思うよ。

一応、上司はその辺も含めて理解はしてるらしくて「あいつはいつからか楽な道ばかり行くようになった」って言ってた。でもそのことを忠告したりはしてない。その後の評価で差をつけるつもりなのかは分からんけど。

郵便局員の友達に聞いた話だと、めんどくさい配達先(やくざとか)があって、絶対にそれを配達しない年寄りの配達員がいるらしい。配る必要のものどさっとおかれても、絶対にめんどくさいのを避けて持っていくんだって。

どうしてそういう発想のできる奴がいるのかなーとほんとに思うよ。

記事への反応 -
  • 会社いきたくないなー いや、仕事いやとかじゃなくてさ、 俺の隣の人が働いてくれないんだよねー だれだよ、あんなやつ主任にしたの

    • あるある、、。 俺の仕事は電話受け専門と言うわけではないが、割と電話がかかってくる部署で、みんなそれぞれの仕事の片手間に電話受けてるんだが、絶対に電話でない奴が俺の隣に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん