2008-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20081129122633

  • 俺は正しい、からスタートしているので、正しいを否定されると、少しでも正しさを補強してくれる理由にとびつく
  • 戦艦大和的なスタイルを持つことが特徴

すごく直線的で、立体的じゃないところが。

記事への反応 -
  • 何の根拠もない意見をいかにも「正しい」様に書く人多いよね。 思いっきり主観的な意見を客観的に見せて書くっていうか。 理解できない。

    • 俺は正しい、からスタートしているので、正しいを否定されると、少しでも正しさを補強してくれる理由にとびつく 戦艦大和的なスタイルを持つことが特徴 すごく直線的で、立体的...

    • っていうかそういう発言が「はてな」で目立つ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん