2008-11-29

心療内科に逝ってきますた

最近仕事に全く集中できないので、心療内科で出してもらった。

俺の症状

とにかく仕事にやる気が出ない。そのくせ責任感だけは中途半端に持ち合わせているので、仕事ができなかったことに罪悪感みたいなのを感じる。そのせいで考え事ができない、集中力が出ない、記憶力が無くなる。そんなわけで仕事にやる気が出ない(無限ループ)。

ジェイゾロフト錠25mg

やる気を出す薬らしい。今回のメインはこちら。

俺は仕事やる気が無いから出してもらった。

副作用の性欲減退&性機能障害って、聞いてないよドクター!ww

ユーパン0.5

緊張や不安を和らげる薬らしい。

ジェイゾロフトのせいでちょっと過敏になり過ぎることがあるので、それを抑えるためとか言ってたような。

まとめ

どっちも朝食後の1日1回服用。でも、どっちの薬でも眠気が出る可能性だと…! 車通勤の俺はどうすればいいんだ。

とりあえず今日明日で慎重に様子を見て、月曜からの対応を決めるぞ。

とりあえず飲んでみての感想

さっき飲んだばかりだけど、特に副作用は感じられない。少し頭がぼーっとしてるような気がしないでもないけど、気のせいかも。

何か変化が有ったら、また書くわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん