2008-11-29

俺がつらいんだからお前らもつらくなれ的な思考

これどうにかならんの?マジでウザいんだけど。

婉曲的にそう主張するんだよね。

残業×時間?そんなの普通じゃん。俺なんて××時間だよ」

は「だからお前もそのぐらいやれ」ってことだし、

「俺なんか有休とってたのに人手が足りないからって呼ばれたぜ」

これは「だからお前も休日働け」ってことなんだよな。

何でそこで「お前みたく残業減るように何とかしよう」と思わないで

「お前もたくさん残業しろ」になるわけ?

こんな社会マジファッキン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん