2008-11-29

彼氏が若ハゲだった。

彼氏、ハゲなんだよね、まだ若いのに。

20代半ばなのに。

けど、まだハゲの事には触れてないんだ。

早めに触れといてあげた方が良いのかな。

出会って4ヶ月。

付き合い始めて3ヶ月と少し。

私もね、小さい頃から思春期にかけて、自分は抜毛症だったので

ハゲを隠したい気持ちってのは解る。

でも、私、マジで隠せる程、髪の量が半端無く、有るんだよね。

だから、誤魔化し放題だったけど。

それにもう抜毛症は殆ど完治したので、ツムジ付近も普通に生えてるし。

それでも、おでこの生え際付近、1センチ弱はもう毛根死んじゃって生えてこなかったので

それは物凄く後悔してるんだけどね。

その所為で前髪のアップは出来ないし。

まぁする必要も無いけど。

それにしても勿体無いね、若禿げって。

何だか少しだけ損してるような気がする。

まぁ、それでも私は彼氏の事が好きで付き合ってるんだけどね。

ぬぽぬぽとプライベートゾーンも突き合ったりもしてるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん