2008-11-28

某氏のオナ禁日記まとめ

2008/11/24(月) 23:22:33

【6日目】

 ここ最近で珍しく長期間オナニーをしてないんで、ついでにオナ禁に挑戦します。

 昨日までは全然平気だったのに、今日はやたらムラムラ

 朝シャワー浴びてても何もしてないのに、チンポはビンビン。

 仕事中も、たちはしないものの、絶えず、我慢汁が出ているような感触でした。

 何かの刺激で、ピュッっと出たらどうしようとドキドキしながら仕事してました。

 仕事から帰って、気が抜けると、しごいてないのにビンビン。

 今ちょっと収まったけど、半起ち状態。

 そんなところです。

2008/11/25(火) 08:44:12

【7日目】

 朝起きたらすげームラムラした。

 ようやく収まった。

 いや、やっぱムラムラする。

 また今日漏れ出しそうな感覚と戦わねばならぬ・・・。

2008/11/25(火) 10:43:40

【7日目】

 シャワー浴びてしばらく裸でいたら気がついたんだけど、

 しごいてないのに我慢汁がたらたら出るんだけど、

 みんなこんな感じ?

 パンツにいつも染み作ってるんだろうな。

2008/11/25(火) 17:41:06

【7日目】

 さっき小便したら、その後に精液が出てきた。

 もう、これ以上溜められないんだろうな。

 一応、夢精するまでオナ禁続けてみます。

 今晩当たり夢精しそう。

2008/11/26(水) 朝5時頃

【8日目→リセット

 (ムラムラして仕事にならないと思い、朝から抜く)

2008/11/28(金) 13:16:06

【2日目】

水曜日(8日目)の朝、ムラムラして仕事にならないと思って、起きてすぐ抜いちゃいました。

おかげで水曜日は眠くて眠くて、仕事にならなかった(笑)

オナニーしなかった期間、ムラムラはするけど、体のだるさはなかった。

これからもなるべくしないようにしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん