2008-12-02

某氏のオナ禁日記まとめ2

某氏のオナ禁日記まとめの続き。

2008/11/29(土) 00:18:09

【3日目】

今のところ生存。

昼までは特に問題なかったが、夜になって自然に起ってきだした。

起きた後からはだんだんラムラしてくるんだろうな。

これからが勝負所。

ちなみに、さっき、トイレに行ったら、勝手勃起して、小便出来なかった。

収まるまでトイレは我慢。

ついでに前回リセットしたときの詳細を報告する。

8日目の朝、ムラムラというより、チンポから何か出そうでむずがゆい状態になった。

仕事勃起する訳にも行かず、もちろん、精液を漏らす訳にもいかないので、オナ禁を断念してしごいた。

久しぶりにオナニーをするのでじっくりしたかったけど、仕事前なので、あまり疲れないようさくっとしごいた。

いつも行くときはドロっという感じで垂れるように出てくるくけれど、さすがに1週間以上溜め込んでたら、勢いよく出てきた。

量も2倍くらい出たと思おう。

2008/11/30(日)

【4日目→リセット

そろそろ金玉精子満タンになってくる頃だが、それほどムラムラしていた訳じゃないけど、家に帰ると、あるオナニーをやりたくなった。

そのオナニーとは・・・。

チンポの先に絆創膏を貼って、行っても出せないようにしたらどんな気分なのか?試したくなった。

普通に竿をしごいてオナニーすると4日間溜め込んだだけあって、あっというまに行った。

でも、出さないと意外とムラムラ感は続いた。

しかし、張り付いた絆創膏がちゃんとはがれるか心配になって、ムラムラ感を押さえて、絆創膏はがしに取りかかった。

やっぱ粘膜に直接絆創膏を貼るとヒリヒリした。

ほんとはいった後、小便してみようと思ってたんだけど、怖くなってやめた。

2008/12/01(月)

【1日目→リセット

また絆創膏尿道を塞いだオナニーをやった。

前日使った絆創膏は通気用の穴がないやつだったので、精液が全く漏れださなかったが、今回使用した絆創膏は通気用の穴があるやつだったので、見事にその穴から精液が漏れだしてしまった。

今回も本当は絆創膏を貼った状態で小便したらどうなるか試してみようと思ったけど、やめた。

2008/12/02(火) 12:38

【1日目】

今のところ生存。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん