2008-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20081127031829

なぜ欝になるんだ。

思うに、静かにゆっくり喋ってくれる、当たりの優しい女を好きな男は多いと思う。

そして、アホな子ってそういう傾向のある子が多いと思う。

だから、あたまがよくても優しく喋ってくれれば男は弱いと思う。

 

もうひとつ。当該記事の当該女子の行動の特徴はアホなだけでなく、この男のことを必死で愛そうとしてる姿勢が見てとれる。

確かにアホゆえにそれが分かりやすい部分もあるかもしれぬ。その点ではその子が有利なのは否めない。

しかし別にアホじゃなくたって、人間ひとり全部をかけて自分のこと愛してくれる奴には男女問わず弱いだろ?

羨ましがってないで、好きな奴がいるなら徹底的に愛してやれ。

相手は幸せでたまらなくなって、ひいてはおまいも幸せになれるはずだ。

健闘を祈る。

 

優しく、まっすぐであれ。

  • 正直なところ、尽くして喜んでくれる人と出会ったことないままに、もう女としての賞味期限切れになりつつありますが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん