2008-11-27

http://anond.hatelabo.jp/20081127021406

切羽詰ってるときって意識してる自覚がないのに

ピッタリその時間に間に合うようになったりするよね。

最近さぼりすぎてその感覚すらなくなってしまった。。。

これはやばい。

記事への反応 -
  • シャワー浴びるの慣れた。お気にのジュースも見つけた。 次の休み来たら新しい店にいってみよう。

    • お疲れさま。 ネカフェで寝泊りしてるってことだよね? そういうときって、朝時間通りに起きれるもんなの? それとも目覚ましサービスみたいのがあるの?

      • http://anond.hatelabo.jp/20081127015717 目覚ましサービスはないですねー。 最初は危機感で起きてたんだけど、最近はある程度意識すれば 起きれるようになりましたよ。 ネカフェ難民の作られ方...

        • 切羽詰ってるときって意識してる自覚がないのに ピッタリその時間に間に合うようになったりするよね。 最近、さぼりすぎてその感覚すらなくなってしまった。。。 これはやばい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん