2008-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20081125160101

いや、もともとの大人買いは、ブラインドボックスありき、だよ。

次第に定義がヌルくなったみたいだね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E8%B2%B7%E3%81%84

毎日チロルを1個づつ買って食べるA君と、

毎月チロルを一度に31個一度に買って、毎日食べるB君を比べて、

B君を大人買いとは言えないしな。

むしろ、一気に買う事で安上がりになる分、A君はB君よりも裕福な買い方。

で、ワンピBOOKOFFで@100で一気に買えるから、

毎回コツコツと新刊コミックを買い続けた(元?)お子様の裕福さには所詮適わない。

  • 「要出典」だらけのWikipediaを根拠に出されても。 (つーかここまで「要出典」ばかりの記事初めて見た。酷いなこれ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん