2008-11-25

http://anond.hatelabo.jp/20081124155806

友人である男性のことを思い出した。

彼女でもない私の家にやたらと遊びに来たがる。

喫茶店とかで茶を飲んだり、外で遊んだ後、私の都合を聞く前に

「じゃあ次は来月の21日か28日だな!」とか勝手に言い出す。

また、手料理食べたいとかのたまう。「カレーがいい」って、知るか。

「他の女友達居るだろ、その子らと遊べよ」と言うと、

「おまえと一緒にいると楽しいんだよwww」とか言ってくる。

彼女が居るにも関わらず「お前の事好きになりかけてるかも」とか。もう(ry

こっちとしては、彼の独り言の様なトークに付き合っていると正直疲れる。

メンバとの打ち合わせで忙しいからMessengerを取り込み中にしてるのに、

サッカーの試合見て興奮しているらしく実況中継してくる。

そういう事はチラ裏に書いてくれ、と何度か言った事が有るが中々とまらない。

多分自分の事しか見えてないんだろうな。

記事への反応 -
  • なんとなく、好きになったっぽい女性がいる。 はじめて出会ってからもう3年くらいになるのかな。 何十回もプチオフっぽいのしてるけど。プチオフっていわゆる「デート」になるのかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん