2008-11-24

女性って難しいorz

なんとなく、好きになったっぽい女性がいる。

はじめて出会ってからもう3年くらいになるのかな。

何十回もプチオフっぽいのしてるけど。プチオフっていわゆる「デート」になるのかな。

完全に理想ではなく、いろいろと唸る点があるわけだ、赤の他人だし。

そういうところを我慢したり妥協したりする必要はあるんだろうなぁ、きっと。リア充モテさん達はどうなのかな?やっぱり彼女や奥さんに対して、我慢するところ、妥協してるところあると思うんだけど。

素質適応理論なんかで相性見ると58%。微妙

一緒にいると楽しいのは楽しい

この女性、どうも恋愛には興味が無いらしい。

彼氏がいるかどうか、実は訊いた事が無い。いるかもしれないし、いないかもしれない。

小生の価値感覚とはちょっと違うのも事実。そりゃ価値感覚なんて千差万別だからそれはそれ。

問題は彼女が小生をどう思っているか。

まったく分からない。

単なるお友達で、これ以上進展は望めないのか?

お友達よりちょっと上だけど、恋人未満なのか?

彼女は非常にマイペースな感じがするんだな。小生の行動など、日本の大多数の女性からみれば、ウザイの一言かもしれないけれど。

どうすれば、この恋愛レベル小学生の小生が、マイペース彼女の「気持ち」をさぐる事が出来るのか。

そして、進展させる事が可能なのか。

さっぱりワカンネ┓(´_`)┏

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん