2008-11-24

シンプルな性の悩みを聞いてくれ

女と別れて約1年。付き合ってる時からだが風俗通いをしている。別れたのはそれが原因じゃない(と思う。バレてないと思うし。でもわかんない。ただこれは今回の話の本筋じゃない)。

風俗と言ってもほとんどは本番禁止のいわゆるヘルスで、もう20人くらいの嬢にお世話になったと思う。基本、一度指名した嬢はもう指名しない。そういう性癖なんだろうな。

で、ソープというところにも一度行ったことがある。

女と付き合ってた時、セックスは多分20回以上はしてると思うが正確にはわからない。

それ以外の女とのセックスは、ソープで一回、ヘルスで嬢から本番誘われたことが2回。うち一回は「お金くれたら」ということだった。5千円渡した。

そして今日ヘルスで3回目の本番に誘われた。嬢としては客をつかみたかったんだろうと思う。それでも嫌な客はそういうやり方ではつなぎ止めないとは思うし、多少は気に入られてるんだろうと自分にいいように言い聞かせてる。

ところがだよ!

「ルン♪」という感じでコンドームを装着し、いざ挿入!しようとすると、入らないんだよ!ちゃんとぬれてるんだよ。そりゃもうびちゃびちゃに。でも、入らないんだよ!

体位を変えて色々試したけど、さきっぽがちょっと入ったかな? と思うとヌルンとチンコがすべって上か下を向いてしまう。

騎乗位でも入らないんだよ?当然バックでも。

2人で高校生の始めてのセックスのようにあれこれ試行錯誤したんだけど、ダメだった。

向こうは「ごめんね、、。私穴が小さいらしいから、、」みたいなことを言ってて(確かに多少小さいかも)、おれはおれで「ごめん。なんかおれの大きいらしいんだよね」と言ってお互い照れ笑い。

実際、過去のいろいろな嬢に聞いても、おれのはかなり大きいらしい。ソープで始めて入れるときに、そこの嬢に「いつもヘルス行ってるの? うわあ、この大きさじゃヘルスの女も大変だわ、、」って多少あきれられた感じで言われたこともある。そこでは挿入は成功した。

そう言えば付き合ってたときも、それなりに入れるのは大変だった。でも入らないってことはなかった。そのあとのソープヘルス本番でもなんとか入った。なんとか入るもんなんだと思ってた。だって入らないなんて聞いたことないもん。

ところが今日、入らなかったんだよ! こういうことってあり得るの?

それよりもさ、今後本当に好きになった人が出てきたときに、いざセックスして入らないとかあるのか? なんか恐い。

誰か、こういうことはあることなのか、それともなんとかすれば入るのか、教えてくれ!

追記

ぶくまのひと、ありがとう。そういう例を聞くと恐ろしくなると同時に、ならしていけば大丈夫という話で少し安心しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん