2008-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20081124215430

遊びならいいが、結婚する時だけ気をつけろッ!

穴のちっちゃい女とは本当に苦労する。惚れてしまったのなら仕方ないが、できたら避けるべしッ!

カーマスートラ読んでみろ。たしか穴の大中小、棒の大中小の組み合わせ9通り全部に名前がつけてあって、セックスの基本はまず第一にこの物理的な大きさの組み合わせだときちんと指摘している。昔の人はエラかったのだッ!

記事への反応 -
  • そうなのー? そういう男女の組み合わせって世の中にはけっこうあるもんなん? 恐くなってきた。悲しくもなってきた。

    • あのね、セックスなんてなくても人生楽しめるのよ、女はね 勃たないとか入らないとかって、男のつまらない見栄なの 自信なくしちゃった? だとしたらゴメンね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん