2008-11-23

なんで禁止が前提なの?

http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/ae883490dea951fb0e7e30670d786b20

大麻話だけど。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/ae883490dea951fb0e7e30670d786b20

ブックマークを見ると禁止が当然でなんの不思議もないみたいなクソちんかすイボ痔のウジ虫野郎がいる。ああこんな糞ナチ野郎どもと同じ惑星上で暮らさなきゃならんとはなぁ。鬱だ。心底鬱だ。

あのなあ、別にシャブだろうがなんだろうが本来は持ってても自由、あるいは使っても自由まで言ってしまってもいいかもしれない。

だけどあまりに危険だったりする物は事故ったらやべーから本当にやむを得ず心苦しいが致し方なく忸怩たるものがあるが最終手段として法律で禁止という事にしようじゃないかって話だろう?

オレ、タバコ吸わないから全ての場所でタバコも禁止でおk、みたいなチン野郎北朝鮮でも金星でも行けやくそがあああああああああ。

あと冗談で言ってるんだろうけどさぁ、利権が増えるから禁止のままでいいよとかさー。当然そんなもん本末転倒で、利権そのものが悪いんであって、それがいけないんだったら医薬品そのた役人が絡む品物は全部禁止になるだろうがよぉハゲ。

あああああああああいやだいやだいやだいやだいやだいやだいyだ

もう死のう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん