2008-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20081123004322

結局の所、いくら本を読んでも自説と違うものは受け入れないので、なんにも変わらない。非モテということは、変化を拒否しているのだから、変化の方向性を探している人向けの本を読んでも無駄

さらに言うと、本に頼るんなら、それがどんな行動でも良いから行動を起こすほうがよほどマシ。要は自分がどのような行動をすると相手に好かれる/嫌われるということを行動で学んでいかないと進歩なんてできないんだから。

ちなみに恋愛もできないやつに結婚はできません。

記事への反応 -
  • そのリストが本当だとしたらマジで引くわ。 そんだけの本を読んで、それでも飽きたらずここで夜な夜なモテだの何だのやり合ってるわけだろ?

    • 結局の所、いくら本を読んでも自説と違うものは受け入れないので、なんにも変わらない。 非モテということは、変化を拒否しているのだから、変化の方向性を探している人向けの本を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん