2008-11-22

http://anond.hatelabo.jp/20081122165511

グループレベルで見れば、断絶してるってほどのことはなくて、多少偏ったグループができるぐらい。

個人ベースで見れば、非童貞グループとの交流が全くなくて、断絶してる、と言えるぐらいの人はいるかも。

自分童貞だったときは、それ系の話に入っていけないからなんとなく仲間はずれ感はあった。もちろん、当事者に悪気がないことは分かった上、だけど。

前にも増田に出てたけど、男が集まって酒が入れば大体そっち系の話になるし、「セックスしたい欲」はセックスでしか満たされないわけで。そういう状況で他人が満足してる話は聞きたくないってのがあるし。性欲が生まれてから、10年、20年、ずっと抱えこんできた、満たされない欲求があるわけだから(←これが大げさに聞こえるのは女性だけだと思う)

中には、それが嫌で、そういう場に全く顔を出さない人もいるけど、それが問題になることはあまりない。男はみんなが元童貞だからか、なんとなく気持ちはわかる。気は使わないけど。

今は、自分結婚して、逆に話に入れなくなったから、そういう意味での寂しさがあるんだけどさ。やっぱりそういう色恋沙汰の輪の中にいる、ってのが男にとって、何か引き付けるものがあるんだなぁとは思う。

記事への反応 -
  • 童貞と非童貞の間の交流ってどうなってるの? もしかして童貞は童貞同士、非童貞は非童貞同士で集まってて、両者の間はほぼ断絶しているとか?

    • グループレベルで見れば、断絶してるってほどのことはなくて、多少偏ったグループができるぐらい。 個人ベースで見れば、非童貞グループとの交流が全くなくて、断絶してる、と言え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん