2008-11-22

デートに誘って遠まわしに断られた時

一度のデートすら応じてもらえない

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2252027.html?ans_count_asc=1

こういうのすごい勉強になるわ。

なので、友達として遊びに行きたいのなら複数の友人と

行くとかしてみてはいかがでしょうか?

そのうち、徐々に2人きりで行くのに抵抗がなくなると思います。

女性は決してあなたの外見や内面での拒絶ということではなく

急にそんなこと言われて困っているだけだと思います。

友達として仲良くなって、そこから彼女ができると思います。

まずはサークル活動を利用して自分をアピールしていくとか、

友人を交えて遊ぶとか(これからの季節ならバーベキューとか花火とか夏ぽくていいですね)

そんな流れであせらずにいくほうが効果的だと思います。

<ねー、今度遊ぼう!!>って男の子からいわれたら、<えっ、何して?>って80%以上の女の子が思ってしまうと思うんです。

だったら男らしく、<飯、付き合ってくれよ!!>とか、<買い物に行くんだけど、時間あったら来てくれよ!!>など、実直に、でも遠まわしに言うべきだと思いますよ。

もっと、格好良く!!

せっかく男に生まれたんだから!!

あまり焦ってガツガツした雰囲気が全開しちゃうと、女性は引きますから、もう少し余裕を持ちましょう。

いきなり2人ではなく「他の仲間も誘って、遊びに行かない?」ならOKしてくれる確立は高いと思います。

それで少し遊びに行くようになったら「2人で」ですよ。

女性は意中の相手なら別ですが、それ以外の男性がこういう手順を飛ばすと、それは冷たいです(笑)

「まずは彼女作るー」とか思わないで「女友達作るー」と思えばいいのかな。

女友達親友レベルになれれば彼女になれると。

  • 恋人になるかは難しいけど,それなりの仲の女性と二人っきりでどこかに行くのはそんなに難しくはないはず…。 ようは明確な目的があればいいわけです。 ご飯食べに行く。映画を見...

  • 「まずは彼女作るー」とか思わないで「女友達作るー」と思えばいいのかな。 女友達で親友レベルになれれば彼女になれると。 女友達はたくさんいるけど、彼女は30年いない私が通...

  • 増田にはぜひ頑張って欲しいけど、一点気になることが。 女友達で親友レベルになれれば彼女になれると。 それ違う。友達のちょっと手前ぐらいから「友達」コースと「恋人」コー...

    • ああああめんどくせえ。

      • めんどくさいよ、付き合うのは。 ついでにいうと、付き合い続けるのはさらにめんどくさく、 結婚するのはそれよりさらにめんどくさい。 かなりの根性なけりゃ、やってられんよ。

    • それ違う。友達のちょっと手前ぐらいから「友達」コースと「恋人」コースがあるから気をつけて! ちゃんと「恋人」コースに車線変更してないとそっちに入れないから! いつまでも...

  • 「まずは彼女作るー」とか思わないで「女友達作るー」と思えばいいのかな。 女友達で親友レベルになれれば彼女になれると。 その女友達に彼氏がいたらアウト。 だから真意を悟ら...

    • そこでお歯黒制度復活ですよ。 少なくとも左手薬指に全員ワッカを頼むって感じだよな。

    • 三連休空いてないのって彼氏持ちのサインかなと思ったら 非モテを公言している同性の友達が三連休はたいてい予定入っていることを思い出した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん