2008-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20081121203520

そんなの結果論だろう。そいつはそういうことが出来るし、向いているのさ。

ずるずると友達付き合いを続けているうちに「男の女」の雰囲気が薄れて「ただの友達」状態になってしまう。

そのパターンを繰り返して女友達はいるけど年齢=彼女いない歴

こういうタイプなら狙わない方がいい。

そりゃ告白せずに「わたしたち付き合ってるんだよね?」と女の子に言わせることを最終目標にすることにして、告白や押し倒しのときだけじゃなくてそれ以外の行動も全てそのDQN並みにすれば不可能ではないと思うが、そんなのは目的と手段を取り違えている。

記事への反応 -
  • 告白しようと考えている時点で駄目だ、と言われた。 いわく、「わたしたち付き合ってるんだよね?」と女の子に言わせるくらいじゃないと駄目だ、とのこと。 しかしずるずると友達付...

    • そんなの結果論だろう。そいつはそういうことが出来るし、向いているのさ。 ずるずると友達付き合いを続けているうちに「男の女」の雰囲気が薄れて「ただの友達」状態になってしま...

    • 告白しようと考えている時点で駄目だ、と言われた。 いわく、「わたしたち付き合ってるんだよね?」と女の子に言わせるくらいじゃないと駄目だ、とのこと。 何が駄目なの? 「付...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん