2008-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20081121163353

間合いも分からず、バンバン飛び込んで、対空処理もできない奴が

優勝できる大会や、周りのプレイヤーと互角にプレイできるんだったら

もうどうでもいいんじゃないのか?

それとも、

「周りのお友達には勝てるけど、

間合いが分かって、対空バッチリで、

あっちから飛び込んだりなんかする生意気CPUには勝てないの!」

って話か?

マジレスすると、単にひとつのコマンドが苦手なのと、基本的なスキルが身についていないのとでは雲泥の差があるぞ。

それを同列に扱う事自体、勘違いにもほどがある。

  • いや、元増田は 相手がCPUであっても人間であっても、好きなキャラと同調して、格ゲー特有の多彩なアクションを駆使して、相手をそのキャラらしく格好良く倒す。 それができると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん