2008-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20081121030644

僕は女性の「オンナ」部分が苦手です、と隣の女性に言ってごらん。ヲヲッと思われるから。そして笑いになるから。笑いになると、開き直れる。女は怖い怖いと言い続けてたら、女だらけの中でも結構楽しくなるよ。

記事への反応 -
  • 超女性恐怖症だ。 3m以内に女性がいるだけで、ほとほと気疲れしてしまう。話すのもぎこちない。 男友達はできるのだけれど、女友達はできない。恋愛関係なんて言わずもがな。 それ...

    • 元増田です。仰るとおり、「オンナ」部分が苦手です。かといってオンナ嫌いでは決してなく。 照れてしまうのもあるかもしれません。6年間の男子校生活の後、気付いたら今の状態に。

      • 僕は女性の「オンナ」部分が苦手です、と隣の女性に言ってごらん。ヲヲッと思われるから。そして笑いになるから。笑いになると、開き直れる。女は怖い怖いと言い続けてたら、女だら...

    • 時が解決するさ。「努力すれば三日で治る」ようなもんじゃないし、とにかく気長に構えることかな。

    • オンナだって人間だからそこまで構えなくても。オンナ部分を意識しすぎちゃうのかね?   なんで女が苦手なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん