2008-11-20

よく ネット上に 文節あけで 文を 書く人が いるんだけど

なんなのかなーと 思ってたら 亀田史郎の ブログがそうなってて

ああなるほどな こういう人が書くと こうなるんだろうな って思った

早い話が ある程度高齢で 満足に 教育が 受けられなかった人

記事への反応 -
  • DVの男から離れられない女って多いだろ? だから考えたんだよ、DVカフェ 俺「おら、熱いコーヒーだ」 客「え、まだ注文してn・・・」 俺「黙って飲め、この売女!」 客「酷い!他の...

    • よく ネット上に 文節あけで 文を 書く人が いるんだけど なんなのかなーと 思ってたら 亀田史郎の ブログがそうなってて ああなるほどな こういう人が書くと こうなるん...

      • しょうがっっこうの こくごの きょうかしょが  そうなっているのを おもいだした。 おとなのひとは こどものときのことを わすれてしまう。 かなしいけど これ げんじつな...

    • ツンデレ喫茶とちがって趣味嗜好の範疇じゃないからなぁ<DV 正直よっぽどのM女じゃないといかないんじゃねw それならSM喫茶でもいいよn

    • それ喫茶じゃなくてプレーだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん