2008-11-20

全身が虚脱するような最高のオナニーをした

http://anond.hatelabo.jp/20081120083427

あんま関係ないけど、いいオナニーをしたので記しておく。


最近熟女がすきなんだけど、けっこうタイプ熟女が出ているAVをダウンロード購入して見てオナニーしたら、最高のオナニーになりました。

なんかね、オナニーした後に身体全体から精が抜け落ちる感じがするのね。ダラーって。

これって、いいセックスをした後の感覚に似てる。


ただ単に溜まってたわけでもない(その日2回目)。やっぱ気持ちの入り具合かな。。


ってことは、快感がある一定以上いったいい射精になると、あぁいう全身が虚脱するような最高のオナニーができるってことか。

熟女好きはフェチってほどではなかったんだけど、、、ま、フェチは持つもんだねw

  • 問題なのは生活に不利益が生じるオナニー。良いオナニーはバンバン(シコシコ?)すべし!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん