2008-11-19

だめな人

会社の近くにある松屋最近入った(と思われる)30代後半くらいの男が絵に描いたようなダメ人間だ。

まず太い。要領が悪すぎる。気が利かなさすぎる。周りが見えてなさすぎる。行動に無駄ありすぎる。失敗が多すぎる。

しかも何かと人をイライラさせるような失敗が得意らしい。他の店員が明らかにイラついている。気持ちがわかる。

なぜ、モタモタいつまでも片付けない(気づいてない)食器をようやく片付けに行ったと思ったらいちいち箸を落とすんだ?

初めて見たのは何週間か前だと思うが、慣れるのにどんだけ時間がかかってるんだ?

どうやったらあそこまで狙い澄ましたかのように地雷ばかり踏んでいけるのだろう。何か基本的な能力が欠如してるのだろうか。

別に松屋の店員に何か期待するわけではないが、雰囲気も悪くなるし見ていて不快なので、彼がいる時は松屋に入れなくなりそうだ。

  • すっかり忘れてうっかり入ってしまった。 やっぱりいた。ダメダメなのにいつもいる。 今日もダメっぷりを遺憾なく発揮していた。 勘弁してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん