2008-11-19

くくくクリスマスーーー!!

あー今年はどんなクリスマスにしようかなー。

なんて、今から考えてしまっている。早くないよね?

もうプレゼントは決めた。1年前に財布を落としてから、ずっと百均の財布で使いにくそうなので今年は名入りの財布をあげようと思う。

あと、クリスマス用の下着買ったら喜んでもらえるかなぁとか、平日だけど思い切ってケーキ作ったら喜んでくれるかなぁとか、サプライズどんなのにしようとか、もうクリスマスのこと考えたら一人でにやにやしてしまう。

キリスト教でもないし、本当にただ乗っかってるだけに見えるが、クリスマスだからこんなに盛り上がっているわけではないんだよ。彼といる毎日がちっさなイベントなんですよ。ええ。気持ち悪い自分

あーでも辛い。クリスマスまで彼に内緒にして事を進めるなんて。途中で、あのね!あのね!と言いそうだ。頑張って平常心でいなくては。

というか彼氏はてな中毒。頼むからこれを読まないでくれ。そしてサプライズどうしよう。わくわく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん